よくある質問と答えFrequently Asked Questions
割烹かねま > 通信販売 > お買い物ガイド > よくある質問と答え
ご注文方法について

支払い方法について教えてください。

クレジットカード・代金引換(着払い)・銀行振込がご利用いただけます。
クレジットカードまたは代金引換をお選びいただきますと、ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。
銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となりますのでご了承くださいませ。

熨斗(のし)、手さげ袋は有料ですか?

熨斗と手さげ袋は無料でお付けいたします。
内のし・外のし、名入れなど、細かなご要望にもお応えいたしますので、買い物カゴの「要望など」の欄でご指示くださいませ。

商品はどのように送られてきますか?

パッケージを弊社の包装紙で包み、発砲スチロールに入れて発送いたします。
化粧箱をご希望の場合は、買い物カゴの「要望など」の欄でご指示くださいませ。別途324円(税込)頂戴いたします。

領収書は発行してもらえますか?

領収書ご希望の場合は、買い物カゴの「要望など」の欄に「領収書希望」とご記入ください。
宛名様と但書も合わせてご指示くださいませ。

結婚式の引き出物や法事の品として使いたいのですが、注文できますか?

引き出物などでも大変ご好評頂いております。
お届け先、お届け日時、数量、のしや手さげ袋の有無など確認事項が数点ございますので、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
ご希望をお伺いし、ご用意させて頂きます。

お届け先が長期不在の場合、商品はキャンセルできますか?

ギフトで先方のご不在が続き、商品が長期に渡りお届けできない場合など、弊社都合でない場合、商品はお客様にお買取いただいております。賞味期間の短い商品をご注文の際はご注意くださいませ。
商品について

化学調味料や保存料などは使用していますか?

弊社で製造・販売している商品には、化学調味料や保存料をはじめとする添加物は一切使用しておりません。
余計な物は入れず、本物の味づくりに精進しておりますので、安心してお召し上がりください。

商品はどこで作られているのですか?

調理から袋詰めまで、全て自社で行っています。

既存のセット商品以外に、オリジナルの詰合せ(ギフトセット)を作ってもらえますか?

化粧箱代を別途頂戴できれば、商品を組み合わせてお箱詰めができます。
商品によって、出来るもの・出来ないものがございますので、詳しくはメールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
何かご不明な点がございましたら、下記あてまでお問い合わせくださいませ。
問い合わせ先
有限会社かねま鮮魚
〒959-3131 新潟県村上市藤沢308-1
TEL:0254-62-3231 FAX:0254-62-5366
Mail: webshop@kanema.co.jp
通信販売